選挙も終わって、さぁどうなることやら

選挙も終わって、さぁどうなることやら
選挙、思った以上に大変な結果になりましたね。
「民主党300議席以上をうかがう勢い」という事前予想に、政権交替はあるやろがそこまではいかんやろ?と思っておりましたが、結構当るもんですね。

さてブログの鳥取旅行レポも今日で最終回だす。

写真は「わらべ館」という懐かしい子ども遊びや人形をテーマにした施設内の1Fにある昔の小学校の前で訳の分らんポーズで格好をつけるタコチビです。

この「わらべ館」、なかなかよかったですよ!
都会では感じられない小都市のほのぼぼした、まさに懐かしい雰囲気に浸れる施設でした。

でも一番印象に残ったのは・・・キューピーちゃん!

(続きは『二胡がつぶやく』でどうぞ!)