嫌なニュース

嫌なニュースを聞くと、本当に「耳を塞ぎたく」なる。

最近では神奈川県であった子供に対する保護責任者遺棄致死(まだ罪状がきまったわけではないけれど…)。

詳しく書くとやるせない気持ちで心が張り裂けそうになるので、これについてはこの程度で。

そして東京都議会での女性議員に対するセクハラ野次。

野次った議員の品位を語るまでもないのではあるが、このご時世にこんな奴等がまだのさばっていると思うだけで日本の「品位」に傷がつくと思えてしかたがない。

安倍ちゃん、「集団的自衛権」はともかく、お宅の地方議員こそ大丈夫なの??
集団で「日本の恥」を晒すようじゃ「自衛」の前に「瓦解」してしまうんじゃないの??